進展無いけど更新

ここのところリアルの方でいろいろあって、ちょっと精神的に参ったりもしたけれど、私は元気です(?)

 

で、ネタが全く無いので他のブログを参考にしました(ぱくり)

 

sos110131

ようやく新Requiemさんのダメージが自己バフで59になったYO!

 

…ってか結構前からそうなんですが…

#自己バフ、ってもPA、レイジ、フレンジー、デスフレンジーの事です

 

まぁヴィシャス分で2d6+4d6あるから期待値で21はダメージに足したいところですが、クリティカルには関係ないですからねぇ(涙)

 

後の伸びしろは+4本ぐらいかなぁ、装備パズル的には完成ということにしてあるので。

いや存在するなら+6本でも+100本でも良いんですが(笑)

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

進展無いけど更新 への2件のフィードバック

  1. stp より:

    やられたー>。<

  2. Veil より:

    えへへ~ V(○⌒∇⌒○)

    【意訳】
    いつもお世話になっております。
    コメントありがとうございました。

    またパクらせて下さい(笑)

    あらあらかしこ
    【意訳 ここまで】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください