未知の世界へ

夕べはシュラウドに参加しようと思ったところ、華麗にスルーされてちょっと腐っていましたが、Fyfyさん達のハーバー新クエばれなしに参加させてもらって良かったです。

と、いきなり話が終わってしまいましたが感想を…

#SSとか何にもないし、内容薄いけど(笑)

 

Dream Conspiracy

めちゃくちゃ強いネズミに開始早々まいっちゃったクエです。

罠もちょっとイヤんな感じでした。

 

パズルは…次からは見てるだけにしよう。

 

Finding the Path

某Ω、あるいは無限の濃度みたいなところみたいな参入の儀式のようでした。

儀式自体は、夢の世界(悪夢?)みたいな感じの場所で、なんかドラクエ7?かなんかでもあったような雰囲気(うろ覚え)

 

敵がなんというか、気味悪い感じでイヤんでした(こればっか)

 

The Shipwrecked Spy

野外っぽい感じのマップなクエでした。

一番驚いたのは、船長のHPですねぇ(笑)

途中で見た時にHPが半分ぐらいになっていたのでキュアシリアスとかかけたら、ほとんどHPが回復しなかった。そこでソヴェリンスペシャルを使ってみたら、ようやくかなり回復しました。

2~3千ぐらいあるのかな。

 

また怪我の功名でアイテムを見つけたりとか、結構面白い感じでしたが、最後はよくわからないうちにクリアって感じでした。

 

I Dream of Jeets

エリア移動時の絵ではカッコイイJeetsですが、個人的な感想は「このムッツリスケベ野郎め!!」です(笑)

 

あとは某アムロあたりに「それはエゴだよ…」と言われまくりそうなJeetsでしたとさ。

 

The Mindsunder

一連の新クエでは最後のヤツです。

戦闘、戦闘な感じで最後はデカいアレを壊す感じで。

 

クエ自体はクリアですが、ディスクが…ディスクが!! ということで全て行くことはできませんでした。

 

全体的に手頃な感じのクエだったなぁ、という感じです。

MPのなんたらシンジケートもそうですが、これからは短編連続クエみたいなのが増えるんでしょうかねぇ…

 

 

その他先週はVoDに参加したり、ネクロ4のクエを回ったり(シジル?はあとランダムが1つ集まれば完成)、シュラウド前提にいくつか参加したりしました。

そして気がつけばレベルは17に。日鯖では16までだったので、ようやく未知の世界に入りました。

 

スキルは例によってインチミ、ジャンプ、UMDを上げました。

 

エンハンスはバーバリアンのレイジ関係が少し増えました。

 

最後に小ネタ。

「僕の父ちゃんと君の母ちゃんを取り替えよう」…何か辛いことがあったんだろうか???

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

未知の世界へ への2件のフィードバック

  1. 茶紋 より:

    先日はお疲れ様でした。最後だけはちょっと消化不良でしたね^^;;あの後、ソロで走ってみたんですが、The Mindsunder 以外は何とかいけるみたいすね。(Wizだと、大きなアレが…orz)Finding the Pathで、ちょっとエリクサ呑みましたが。クエストに関しては、シャバラスのクエ郡が、単純な割りにばかみたいに長いのばかりなので、バランスをとっているのと、VoNの前提張りにバリエーションというかシチュエーションは多いですし、新たな敵やクエスト中の情報量も多いですし、新たな脅威に関する情報を出す「入門編」みたいな意味合いが有るんだと思います。新たな特殊効果とかもちらほら付いてるので、バランスがおかしくなり辛いように、おかしくなっても修正しやすいように…という開発側の意向もあると思いますがwwまぁ、ナンにせよ、またヨロシクです。p.s.街頭で演説してる輩は、街を復興させたPath of Inspiration の素晴らしさを説いてるようですが、ビホよりも強そうなネズミが巣くってる街は、素晴らしいといえるんですかね。こっそり、子供とかが襲われて行方不明になってそうですwwww

  2. Veil より:

    どもどもー>先日はお疲れ様でした。お疲れ様でしたー>最後だけはちょっと消化不良でしたね^^;;まぁそこが「バレなし」の醍醐味ということで(笑)>あの後、ソロで走ってみたんですが、The Mindsunder 以外は何とかいけるみたいすね。むは、凄いですねぇ(驚)>VoNの前提張りにバリエーションというかシチュエーションは多い確かに単調なものより楽しいですね。個人的にはあの流れの中に野外っぽいのが含まれていたのが結構良かったように思います。#こう、ウドからクメン、不可侵宙域へ至ってサンサを経てクエントみたいな舞台の移動みたいな?#なんのこっちゃ(笑)>おかしくなっても修正しやすいように…という開発側の意向もあると思いますがww鶴瓶(ターバイン)もレベルが上がってるんでしょうかねぇ(笑)>ビホよりも強そうなネズミが巣くってる街ビホでもバリバリ食べちゃうんだろうな…あのネズミ達…ガクブルはっ、ひょっとしてチョルってあのネズミたちに食べられたビホの怨霊…そんなこんなでまた宜しくお願いしますね~<(_"_)>

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください