いろいろ痛い

昨日はGHデビューでクルーシブル(ノマ)に参加してきました。

罠とか痛いということは前に書いたような気がしますが、罠というか火樽もかなり痛い(涙)

 

日鯖のころはそんなに感じなかったんですが、夕べのクルーシブルでちょっと火樽を壊してみたら、45ダメージとか…

しかも赤字で出ていたので、火レジも関係ないんだろうか。

 

その後フォーラムを見たところ、火樽ではないんですが、クルーシブル(エリ)の槍?かなんかの罠で1000ダメージ喰らったとか言う話が出ていました。

激怒したHPMAXなババンが反応セーブを成功しても、殆ど致命傷…ってか他の人は即死も良いところのような。

 

どうしても全体的に罠ダメージとか異常に高くなっているような気がしてならないです…

 

ところでそのクルーシブル(ノマ)のパーティは、なんかギルドのリーダーさんが半分を占めていて、さながら何かのサミットみたいでした(笑)

 

あと、富嶽嬢の御尊顔を。

カテゴリー: ゲーム パーマリンク

いろいろ痛い への3件のフィードバック

  1. Uwabami sisters より:

    こんちゃ>富岳嬢ご尊顔を拝し奉り、恐悦至極に存じますm(__)mと、思わず頭を下げたくなる迫力ですねwしかし腰のひょうたんがなんとも(^^;大酒飲みのイメージwwこの、山奥で熊撃ちしてますみたいなアウトフィット、もう少し何とかなってくれないもんですかねぇwどんなセンスの良いデザイナーも、Turbineに来た途端にダサダサセンスになってしまうのでしょうかw

  2. Uwabami sisters より:

    あ、忘れたので追記罠ですが、ノマでも以前より痛い気がします。罠スルーでローグさんがのけものにされると苦情でも行ったのかも知れませんよ「罠を痛くしてローグを重用するようにしないと訴えてやる!」とかw

  3. Veil より:

    どもどもー>しかし腰のひょうたんがなんとも(^^;>大酒飲みのイメージwwデザイナーはよほど酔拳が好きなんでしょうねぇ(笑)>山奥で熊撃ちしてますみたいなアウトフィットぜひ銃を導入して貰って、持たせてみたいです。>どんなセンスの良いデザイナーも、Turbineに来た途端にダサダサセンスになってしまうのでしょうかw鶴瓶のデザイナーの採用条件は、きっと「センスがダサい」になってるハズだから、そもそもセンスの良いデザイナーは…#人事の採用担当の人のセンスがイカれてるだけかも…???>罠ですが、ノマでも以前より痛い気がします。なんとなく、例の「パーティ人数によって難易度微調整」のシステムが原因じゃないかと思っています。基準を4人パーティとかにしてあって、1人(ソロ)だと罠とかの(ダメージ)難易度-3、フルパーティだと+2とか。したがってフルパーティだと以前のノマより厳しい結果に…。まぁ実際のところはわかりませんが(笑)>「罠を痛くしてローグを重用するようにしないと訴えてやる!」とかw肝心のローグさんも20回に1回程度は失敗しそうだから、罠が多くてダメージが激烈だとやっぱり大変そう。#元のダメージが1000とかだと、半分でも500だし#解除できない罠(クルーシブルの水路とか)もいろいろあるしねぇ夕べは主に荒野でスレイヤーを稼いでいました。レストレスの荒野も行ってみましたが、オーガに囲まれるとやはり厳しいです。一気に進めるのはちょっと難しそうな感じでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください